Простые звонки: CRM 統合とコールサービス
Простые звонкиは、CRMシステムを通話サービスと統合し、Bitrix24プラットフォーム内でコールセンターを作成することができるプログラムです。25以上のオフィス電話システム、クラウドベースの電話システム、通常のAndroid電話と互換性があり、お客様サービスの向上に費用効果の高いソリューションを提供します。
Простые звонкиを使用すると、電話システムとBitrix24のクライアントデータベースをシームレスに接続することで、一流のお客様サービスを提供することができます。着信があると、プログラムは電話を受ける前にお客様の情報をコンピュータ画面に表示します。これにより、すばやく呼び出し元を特定し、個別のサポートを提供することができます。
Простые звонкиの特徴の1つは、Bitrix24から直接電話番号をダイヤルできる能力です。電話で電話番号を手動で入力する必要はもうありません。Bitrix24の番号をクリックするだけで、Простые звонкиが自動的にダイヤルします。
さらに、Простые звонкиはBitrix24の顧客プロファイルにすべての電話会話のログを保持し、過去の通話を簡単に確認したり、通話録音を聞くことができます(対応する電話システムで利用可能)。この機能は、お客様との相互作用に関する貴重な情報を提供し、お客様サービスを向上させるのに役立ちます。
さらに、Простые звонкиは自動的に担当者に電話を接続し、煩雑な音声メニューや従業員間の転送の必要性をなくします。これにより、シームレスで効率的な顧客体験が実現されます。
従来のオフィス電話システムを使用している場合や、Androidスマートフォンを使用している場合でも、Простые звонкиはAsterisk、FreePBX、Panasonic、LG-Ericsson、Avaya IP Officeなどの人気モデルを含むさまざまな電話システムの統合オプションを提供しています。
電話システムがリストにない場合、Простые звонкиはサポートされているシステムの最新情報を確認するか、サポートチームに連絡するようお勧めしています。
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